ほんのり.。o○
b0009581_9442784.jpg
     
              涼しくなって・・・ほ~っと するの.。o○ 
 
              なかよしのEさん( ロンタン♪のママさんなの )と
              久しぶりに 電話でおしゃべりをしました♪

              元気そうなメールをもらったのが うれしくて
              手紙を書こうとしたけれど・・・
              やっぱり 彼女のやさしい声が聞きたくなったの^^

              とつとつ...と お互いの気持ちを
              聞いてもらううちに...

              ほんのり 心が安らいでゆくよ.。o○

              彼女とは もう長いおつきあいで             
              心が弱まったりするとね・・・
              ふと やさしい声が聞きたくなる
              大切なお友達のひとりなんです^^           

              春になって お互いに落ち着いたら・・・
              Eさん 神戸あたりで会えたらいいね~.。o○
              おいしいスウィーツも食べたいね☆  (#^.^#)

              いつもありがとう*:・゚☆
              。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。



       * かわいいうさぎのイラストは 四季の素材十五夜さんからお借りしています *
[PR]
# by nadesiko73 | 2010-09-21 10:41 | * すてきなご縁
エンジェルの姉妹*:・゚☆
b0009581_20283695.jpg

                うす紫色の天使は・・・ 長女のエスタお姉さん
                愛の詩人で  あったかいの.。o○ 

                水色の天使は・・・ 次女のアンジェリカお姉さん
                ライトワーカーの道を歩みはじめていて
                やさしいの.。o○
                        
                さくら色の天使は・・・妹のポミリン☆
                明るく元気で かわいい.。o○
                         
                私には 女兄弟がいなくて・・・
                姉妹ができたみたいで それはうれしいです^^

                みんな いつもありがとう*:・゚☆
                

                そうして今・・・私たち姉妹のそばに
                エンジェルの仲間が 集まってくださっています^^

                あったかくて どんなに心強いかしら.。o○  

                きっと エンジェル仲間のみんなで一緒に

                神さまの愛の園に ゆけますように~*:・゚☆ 

                。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。

                                 


           *  天使のイラストは STAR DUSTさんからお借りしています  *
[PR]
# by nadesiko73 | 2010-09-18 20:58 | * 天使*・゚☆
ハグ*:・゚☆
b0009581_13483859.gif

                  ユニコーンが好き.。o○
           
                  やさしいあなたを 思い出すから・・・
 
                  こんな風に ほっぺとほっぺを くっつけて

                  ハグしたいの

                  だ い  す  き *:・゚☆





            * かわいいイラストは ふわふわ。 りさんからお借りしています * 
[PR]
# by nadesiko73 | 2010-09-15 13:59 | * 言の葉*:・゚☆
 マリア様からのメッセージ*:・゚☆
b0009581_23552123.jpg

 新しい扉が開いています

 不安になりがちな時ですが・・・だいじょうぶです

 あなたの大好きな人や物に 手をつないでもらって

 新しいおうちに入り 一緒に楽しみましょう *・゚☆
 

 夕方 ベランダのお花に水やりをしていた時に

 マリア様からいただいたメッセージなの.。o○
  
                        ひとりでゆくのを不安がっていた幼い私に
                     
                        やさしく話してくださって うれしいです^^

                        一緒にゆくの・・・誰にお願いをしようかしら?
                     
                        きっと エンジェル仲間かなぁ?

                        連れてゆくのは コリラちゃんがいいかも?って
                     
                        なんだか 楽しくなって来ました (#^.^#)

                       
                        どうぞみなさんも すてきなご縁とともに

                        新しいおうちに入れますように~*:・゚☆



              *  パウロ書院でめぐり逢えた・・・いちばん好きなマリア様です *  
  
[PR]
# by nadesiko73 | 2010-09-04 02:02 | ❤ 愛のメッセージ*:・゚☆
あったか天使さん ❤
b0009581_11333910.jpg

         それは・・・身内が総合病院から 丘の小高いところにあるリハビリ病院に
         転院した冬の日のことでした

         介護タクシーでの 慣れない車いすでの移動に疲れたのかしら?
         ベッドですやすやと 寝息が聞こえはじめて・・・
         そばでぼんやり 窓の外をながめていたの

         わあ.。o○ 梅のつぼみがふくらんでいる・・・
         傍らには 桜の木も・・・
         そうして・・・かわいい水仙の花が咲いていて・・・
         ( お花の見える いいお部屋だなぁ.。o○ )って
         なんだか うとうとと・・・しはじめた時でした

         ふと ある方の声がとても聞きたくなったの
         それまでお世話になった 主治医のK先生でした
         思いがけなくて・・・びっくり!?

         看病しながら・・・どこからともなく聞こえてくる・・・
         K先生の 大きくてあったかい声に・・・
         いつの間にかしら 癒されていたんだなぁって.。o○
         離れてみて はじめて気がついたの (#^.^#)

         そうして・・・病棟のICUでお世話になった看護師のSさんの
         やさしい笑顔にも 会いたくなったの^^

         いつも にこにこ.。o○とされていて・・・
         処置をしてくださる時の 何気ないひと言がやさしいの
         私まで 思わず にっこりしちゃうような・・・
         ユーモアのある かわいい方なんです^^

         ふたりの・・・あったか天使さん*:・゚☆に包まれながら
         今まで癒されていたんだなぁって うれしくなったの^^

         K先生 Sさん ありがとう~*:・゚☆

         どうぞ風さん いつかこの想いを届けてね.。o○




        * やさしい天使は 幻想素材サイトFirst Moonさんからお借りしています *
 
[PR]
# by nadesiko73 | 2010-08-26 11:52 | ❤ 神さまからの贈り物