水の天国*:・゚☆


             * Patrusさんの動画をお借りしています *


                      海が好き.。o○

                     水の天国だから・・・

                心が弱まったときは 生まれ育った島の

                  なつかしい海に 会いにゆくの

                     潮風に包まれながら

                 はだしになって 波と戯れるうちに・・・

                   ほんのりと やすらいでゆくよ


          どうぞみなさんに  おだやかな1週間になりますように~*:・゚☆

b0009581_17593537.gif

                 みなさん お久しぶりです (#^.^#)

                   今日の小さなしあわせ*:・゚☆

                   お友達の手術が無事にすんで

                       ほっとしたの

                元気になったら お祝いのランチをしようね^^

b0009581_1844052.gif

                     いつも ありがとう*:・゚☆



        * かわいいラインは yukky素材の森さんからお借りしています *
[PR]
# by nadesiko73 | 2010-12-05 18:12 | ♪ 好きな音色
ありがとう*:・゚☆
b0009581_21492797.gif

               みなさん お元気ですか? 寒くなりましたね

               しばらく更新ができなくて・・・ごめんなさい.。o○ m(_ _)m

               夏の疲れが出たのかしら? 
  
               すこうし 体調をくずしていました

               おかげで だいぶ元気になったの^^ 

               お休みしていた間も たくさんの方が遊びに来てくださっていて

               とてもうれしいです♪
              
               いつもあたたかく見守ってくださり 本当にありがとう.。o○

               これからゆうくり みなさんのブログに伺いますね^^

               感謝をこめて*:・゚☆   。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。

                                   from なでしこ
   
                      

    *  かわいい天使ちゃんは yukky*素材の森*さん からお借りしています  *       

 
[PR]
# by nadesiko73 | 2010-10-30 22:25 | * ありがとう*:・゚☆
 ぎゅっ.。o○
b0009581_0352110.gif
  あなたとわたし・・・

  くっついていると あったかい.。o○

  あなたのセーターの お日さまの匂いが

  くすぐったくて・・・

  目をあけられそうにないの

   


            * かわいいイラストは ふわふわ。り さんからお借りしています *
[PR]
# by nadesiko73 | 2010-10-02 00:45 | * 言の葉*:・゚☆
 薔薇が好き.。o○

           春の・・・薔薇の美しい頃に のんちゃんが
           湧永満之記念庭園に 連れて行ってくれました♪
           彼女とは 高校生の頃からのお友達なの^^

b0009581_2255527.jpg

           ふんわり.。o○ 天使のようなお花に ひと目ぼれ*:・゚☆

b0009581_2294582.jpg

        のんちゃんは 赤い色のお花に・・・私は淡いピンク色のお花に惹かれたの

        雨が降りた後だからかしら? 園内は人も少なくて・・・

        ふたりで お姫さまポーズをして(笑) 写真をパチリ~☆

        とっても 楽しかったです♪

        たくさんの美しい薔薇に会えて・・・ やさしい香りに包まれながら

        うっとり.。o○ それは幸せだったの^^

        薔薇が好き*:・゚☆  少女の頃の想いにもどれるような気がするの・・・

        。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。

        
        そうして・・・ 小さな草花が風にゆれる イングリッシュガーデンのような
        
        お庭や 蓮の花や睡蓮の池・・・

        小鳥のさえずりの聞こえる・・・森のようなお庭もあって・・・

        癒される すてきな所でした♪

        ふたりとも 帰りたくなくなったくらい.。o○  (#^.^#)

        なかよしのお友達や エンジェル仲間のみなさんと一緒に

        またゆけたらいいなぁ*:・゚☆ 
             
          
[PR]
# by nadesiko73 | 2010-09-28 08:23 | * お花
  お月さま*:・゚☆
b0009581_2144120.jpg

                今夜は 満月ですね^^

                さっき 我が家のうさちゃんと一緒に 

                まあるいお月さまに 会って来たの.。o○

                うれしくて*:・゚☆

                今朝は雨で・・・雷がごろごろ鳴っていたので

                晴れるかなぁ?って 心配していたんです

                満月のやさしい光には 浄化の作用があり

                クリスタルなどの石を癒したり・・・

                月光浴も からだにいいそうですよ☆

                そうして 新月にお願いをした願い事が

                叶うそうなんです♪


                どうぞみなさんも 月の光に包まれながら

                願い事がきっと 叶いますように~*:・゚☆

                。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。

   
[PR]
# by nadesiko73 | 2010-09-23 21:49 | * 月の癒し