プリンセスローズ*:・゚☆

         先日 薔薇の好きなお友達と 湧永満之記念庭園とゆうお庭に
                   お花に会いにゆきました^^

b0009581_1753346.jpg

              ふんわり.。o○ やさしいピンクのお花*:・゚☆

b0009581_1755356.jpg

                   清らかな 白いお花*:・゚☆

b0009581_1761095.jpg



b0009581_1762437.jpg


                   やっぱり 薔薇が好き❤

            薔薇のお花は 想い想いのきれいなドレスをまとった

                 お姫様みたいだなぁって 思うの.。o○


             そうして ふたりでソフトクリームを食べながら・・・

                    いろんなお話をしました^^

               彼女とめぐり逢って 10年になるけれど・・・

         思いがけず ご縁の深いソウルメイトだったことがわかり・・・

         それは やさしいやさしい・・・魂の癒しのひとときになりました^^


                薔薇の妖精さん ありがとう~*:・゚☆
[PR]
# by nadesiko73 | 2011-07-19 17:23 | * お花
道化師のソネット♪

          *  ssw1510sswさんの動画をお借りしています  *        


   高校生の頃だったかしら? ラジオから流れてくる・・・さだまさしさんのやさしい歌声と

            心あたたまる歌詞に惹かれるようになりました

   大学にゆけたら 彼の様にフォークギターを弾けたらいいなぁ.。o○って 願うように・・・

       そうして京都で お隣の大学と一緒のフォークソング同好会に入ったの


        憧れのギターは・・・1弦~6弦までを人差し指で押さえて弾く・・・
           
         FやFm( エフマイナー )のコードにつまずいちゃって(笑)

            未だにうまく弾けないまんまだけれど・・・ (#^.^#)

     みんなで輪になって・・・ ギターを片手に鴨川のほとりで歌っていたのが

                   なつかしいです❤

           さだまさしさんの歌の中でもね 大好きな曲なの*:・゚☆


b0009581_14414817.gif

      どうぞ今週も みなさんにとってやさしい日々になりますように~*:・゚☆

                   いつもありがとう❤ 

b0009581_1442596.gif




* かわいいハートのラインは yukky*素材の森*さん からお借りしています * 
[PR]
# by nadesiko73 | 2011-06-12 14:54 | ♪ 好きな音色
ずうっと・・・
b0009581_21123436.jpg


            あなたとおんなじ 体験をしたことがないから

     あなたの深い悲しみ・・・ ゆき場のない憤り・・・ さみしさや・・・ むなしさも

                 わからないかもしれない・・・

                      けれど・・・

                     そばにいるよ・・・

                   ずうっと そばにいるよ・・・


               あなたが辛くて 涙あふれるときは・・・

               あなたの手に そうっと手を重ねるの・・・

                 うまく 言葉に ならなくて・・・

                      ただただ・・・

                やさしいハグで包んであげたい・・・

                  あなたが大好きだもの・・・
  

                    そばにいるよ・・・

                  ずうっと そばにいるよ・・・




               *:・゚☆ いつもありがとう *:・゚☆  
      
[PR]
# by nadesiko73 | 2011-05-24 21:21 | * 言の葉*:・゚☆
祈り*:・゚☆
b0009581_1142135.jpg

             大きな地震が起きて・・・多くの方が被災され

              胸が痛み・・・うまく言葉にならないです

             みなさんの大切な方も だいじょうぶですか?


       津波が来た・・・福島県南相馬市にいた弟家族とお嫁さんのご両親とも

             やっと連絡が取れて・・・ ほ~っとしました^^

                  原発の避難指示も出て・・・

             この3日間は心配で 夜もよく眠れなかったの

            生きていてくれて  本当によかった.。o○ (/_-。)

           けれど・・・大切な人を亡くされた方や けがをされた方・・・

             まだ安否が確認できていない方のお気持ちを思うと・・・

                 心から 喜べない気持ちです

            どうぞ 一人でも多くの方の命が助かりますように・・・

                大きな余震が起きませんように・・・ 
              
             そうして 原発が安全に保たれますように・・・

                  地球に愛をおくりながら

           マリアさまと共に ただただ・・・ 祈るばかりです*:・゚☆
[PR]
# by nadesiko73 | 2011-03-15 01:34 | * お祈り
*:・゚☆ A Happy New Year *:・゚☆
b0009581_22827.gif

        遅ればせながら・・・ *:・゚☆ A Happy New Year *:・゚☆

b0009581_2216515.gif

              昨年も 私のつたないブログに遊びにいらしてくださり

                     ありがとうございました^^
 
             やさしい言の葉 あたたかい言の葉 励ましの言の葉・・・

                 たくさんの愛の贈り物をいただきました

                    感謝の気持ちでいっぱいです^^

                  のんびり ゆうくりなブログですが・・・

               今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

                     どうぞみなさんにとって

              心あたたまる すてきな1年になりますように~*:・゚☆


              天使の愛と感謝をこめて・・・   from なでしこ

b0009581_2228443.gif


* かわいい女の子とはあとのラインは yukky*素材の森*さん からお借りしています *
[PR]
# by nadesiko73 | 2011-01-09 22:40 | * ありがとう*:・゚☆