<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
あったか天使さん ❤
b0009581_11333910.jpg

         それは・・・身内が総合病院から 丘の小高いところにあるリハビリ病院に
         転院した冬の日のことでした

         介護タクシーでの 慣れない車いすでの移動に疲れたのかしら?
         ベッドですやすやと 寝息が聞こえはじめて・・・
         そばでぼんやり 窓の外をながめていたの

         わあ.。o○ 梅のつぼみがふくらんでいる・・・
         傍らには 桜の木も・・・
         そうして・・・かわいい水仙の花が咲いていて・・・
         ( お花の見える いいお部屋だなぁ.。o○ )って
         なんだか うとうとと・・・しはじめた時でした

         ふと ある方の声がとても聞きたくなったの
         それまでお世話になった 主治医のK先生でした
         思いがけなくて・・・びっくり!?

         看病しながら・・・どこからともなく聞こえてくる・・・
         K先生の 大きくてあったかい声に・・・
         いつの間にかしら 癒されていたんだなぁって.。o○
         離れてみて はじめて気がついたの (#^.^#)

         そうして・・・病棟のICUでお世話になった看護師のSさんの
         やさしい笑顔にも 会いたくなったの^^

         いつも にこにこ.。o○とされていて・・・
         処置をしてくださる時の 何気ないひと言がやさしいの
         私まで 思わず にっこりしちゃうような・・・
         ユーモアのある かわいい方なんです^^

         ふたりの・・・あったか天使さん*:・゚☆に包まれながら
         今まで癒されていたんだなぁって うれしくなったの^^

         K先生 Sさん ありがとう~*:・゚☆

         どうぞ風さん いつかこの想いを届けてね.。o○




        * やさしい天使は 幻想素材サイトFirst Moonさんからお借りしています *
 
[PR]
by nadesiko73 | 2010-08-26 11:52 | ❤ 神さまからの贈り物
ほんわか.。o○
b0009581_22134715.jpg


身内が病気になってから この秋でもう3年になります

暮らしのいろんな事が落ち着いて・・・

ほんのり.。o○ 安らげるようになったのかしら?
 
                  今まで とてもよくしていただいた方々に・・・

                  あらためて ありがとう*:・゚☆の気持ちを伝えたくなったの^^

                  いわさきちひろさんや マリア様・・・ イルカやお花や森の

                  カードをながめては・・・

                  どのカードがいいかしら?って その方の笑顔を思い浮かべ
                  
                  ながら・・・ のんびりと選んでゆくのが 楽しいです^^

                  ふと 思い出すとね・・・ うれしくて・・・
                  
                  心が ほんわか.。o○ あたたか~くなるの
                  。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。

                  そんな 天使のようなみなさんのことを・・・

                  これから お話してみたくなりました♪




                 * さくら色のイラストは ikoiさんからお借りしています *
[PR]
by nadesiko73 | 2010-08-24 22:28 | * 天使*・゚☆
あったらいいな*:・゚☆
b0009581_22145672.jpg


            お盆を過ぎて すこうし風がやさしく感じられるように
            なりましたね^^

            けれども・・・まだ暑くて 好きな煮物が作れないまんまなの

            キッチンの風は扇風機だから ことこと~長時間煮込むと

            お部屋の温度が 34度くらいに はね上がって・・・

            あまりの暑さに 泣きそうになるんです(/_-。)

            そんな中 すぐにできる煮魚は うれしくて.。o○

            こんな時 圧力鍋があったらいいな*:・゚☆

           ( 短時間煮込んだらね 置いておくと出来あがるから
             便利だよ♪ )って・・・
             なかよしの富山のYさんが 話していたんです

            圧力鍋って どんなのかしら?

            うまく使いこなせるかなぁ? 

            肉じゃがを食べたくて・・・早く 涼しくな~あれ.。o○
            。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。        

        

         *  やさしいひまわりのイラストは ikoiさん からお借りしています  * 
     

                        
[PR]
by nadesiko73 | 2010-08-18 22:38 | * おうちでのんびり
マリア様からのメッセージ*:・゚☆
b0009581_21424155.jpg

           *:・゚☆   新しい扉が まもなく開きます  *:・゚☆


                  6日の朝に お茶碗を洗っていた時に
      
                  マリア様からいただいた メッセージです

                  おうちにいる時に はじめて話しかけて

                  くださったのがうれしくて.。o○

                  手を休めて ドリーン・バーチューさんの

                  エンジェルノートに 書き留めたの

                  うす桃色の 色鉛筆で・・・
    
                  なんの扉が 開くのかしら?

                  少し わくわく~しています


                  きっとみなさんにも しあわせな光の扉が
 
                  そうっと 開きますように~*:・゚☆ 




  * やさしいステンドグラスの窓辺は  STAR DUST素材館さんからお借りしています * 
[PR]
by nadesiko73 | 2010-08-13 21:57 | ❤ 愛のメッセージ*:・゚☆