カテゴリ:* 月の癒し( 13 )
  お月さま*:・゚☆
b0009581_2144120.jpg

                今夜は 満月ですね^^

                さっき 我が家のうさちゃんと一緒に 

                まあるいお月さまに 会って来たの.。o○

                うれしくて*:・゚☆

                今朝は雨で・・・雷がごろごろ鳴っていたので

                晴れるかなぁ?って 心配していたんです

                満月のやさしい光には 浄化の作用があり

                クリスタルなどの石を癒したり・・・

                月光浴も からだにいいそうですよ☆

                そうして 新月にお願いをした願い事が

                叶うそうなんです♪


                どうぞみなさんも 月の光に包まれながら

                願い事がきっと 叶いますように~*:・゚☆

                。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。

   
[PR]
by nadesiko73 | 2010-09-23 21:49 | * 月の癒し
今日は すてきな新月ですね*:・゚☆
b0009581_1345973.jpg
なんとな~く眠れなくて...
あったかいコーヒーと一緒に 書いています。 

甘いものもほしくって...
芋けんぴが食べたいなぁ.。o○
でもリバウンド中だもの...ぐっとがまん.。o○(笑) 
       

          今朝は 魚座の新月ですね*:・゚☆  時間は9時31分です。
 
          新月になって8時間以内に願い事をすると とても叶いやすいそうなの♪
          ( 夕方の 5時31分くらいまでかしら.。o○  ) 
            
          やさしいお月さまは 2日間もお願いを聞いてくださるみたいだから
          みなさんも ゆうくり願い事をしてみませんか*:・゚☆ 

                      
          *:・゚☆         魚座の新月に叶いやすい願い事       *:・゚☆

          魚座は 想像力にあふれていて...
          内なるしあわせな気持ちや かすかな天使のやさしいエネルギーに
          気づいたり...喜びをもたらします。

          そうして 精神世界や大いなる力への信頼を導いてゆき...
          瞑想やヨガ...浄化などの癒しを育むそうなの.。o○

          魚座の愛は...見返りを求めることなく与え続ける愛で
          被害者意識を解き放つお手伝いをしてくれるそうです♪

          また 夢中になると周りが見えなくなったりしますが...
          音楽などの芸術方面では それが良い方に生かされるそうなの 
                  
          身体面では...風邪や足・外反母趾やリンパ腺や中毒などの健康を
          お願いすると いいそうですよ*:・゚☆               
          
                  * 魂の願い 新月のソウルメイキングより *

         *:・゚☆                                     *:・゚☆

          
          もうすこし やわらかく要約してゆえたらいいのになぁって
          いつも思うのだけれど... まだまだ...ですね(笑)

          天使*:・゚☆を感じたり 精神世界への願いが出てきたのは
          はじめてで...それはうれしくって.。o○ 
          今から 心をこめてお願いをしてみようと思うの
               
          どうぞ みなさんのお願いも叶いますように~*:・゚☆ 
    
         。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。  心をこめて...           

ピンクの天使*:・゚☆
[PR]
by nadesiko73 | 2006-02-28 01:21 | * 月の癒し
      今夜は新月ですね*:・゚☆

b0009581_1619452.jpg
今夜は新月ですね*:・゚☆
時間は23時15分の水瓶座です。

新月から8時間以内に願い事を
すると とても叶いやすいそう
なんですよ♪
( 明日の朝の 7時15分まで
  くらいかなぁ.。o○  ) 

       真夜中で夢を見ている頃だもの 眠いですよね~.。o○ (#^.^#)
       
       でもだいじょうぶなの♡ 
       お月さまはやさしくて 新月から2日間はお願いを聞いてくださるそうだから
       みなさんも ゆうくり願い事をしてみませんか*:・゚☆ 
                      
       *:・゚☆         水瓶座の新月に叶いやすい願い事       *:・゚☆

          水瓶座は 精神性と科学的な面を調和させながら
          ひとつにまとめてゆき...独創的で公平な友愛精神を
          サポートするそうです         

          大切なパートナーやお友達との絆を深めたり...
          わくわくするような明るい未来の体験をもたらしたり
          自分だけではなく 他者や世界のしあわせへの
          思いも育むそうなんです 

          そうゆうのうれしいなぁ.。o○ (*^.^*)         
            
          また 厳格な考え方や 他人への無関心なところも
          やわらげてくれる力も持ち合わせているそうなの.。o○

          うまくいっていない人とのおつきあいにも
          心強いですね♪ 

          身体面では...足首やふくらはぎや 血液の循環や
          痙攣 発作...下肢静脈瘤などの健康を お願いすると
          いいそうですよ*:・゚☆

                     * 魂の願い 新月のソウルメイキングより *

       *:・゚☆                                     *:・゚☆
      
         今夜は 何のお願いをしようかしら?
         Yさんや Nちゃんのためにも そうっと祈りたくて...
         お腹がすいてきたから(笑) 今から夕ごはんを作りながら
         思いを込めるのが楽しみなの .。o○         
  
         どうぞ みなさんの願い事も叶いますように~*:・゚☆ 
    
         。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。  心をこめて...    

          

小さなしあわせ*:・゚☆
[PR]
by nadesiko73 | 2006-01-29 17:06 | * 月の癒し
今日は新月ですね*:・゚☆
b0009581_18595339.jpg


          ミニシクラメンが咲きはじめて うれしいな.。o○

          今朝早く 0時1分に新月になりましたね♪
          星座は射手座です

          新月になって8時間以内に願い事をすると とても叶いやすいそう
          なんです♪ 
          とはゆってもね...すっかり忘れていて(笑)         
          お伝えするのが遅れて ごめんなさいね(。-_-。) ぽっ.。o○

        
          でもだいじょうぶ.。o○ お月さまはやさしくて 新月より2日間も
          お願いを聞いてくださるそうです
          よかったら みなさんも すてきな願い事をしてみませんか*:・゚☆ 
   
                      
       *:・゚☆         射手座の新月に叶いやすい願い事       *:・゚☆

          射手座は これまでの束縛からより自由になり 真実を求めて
          新しい探求の旅をはじめることを表すそうです

          海外にも縁があるそうだから アッシジ( イタリア )にゆけます
          ようにと...お願いをしてみようかしら.。o○ (#^.^#)       
          
          自然とたわむれながら 心の安定をお願いしてみたり
          高次の学び( 大学受験や哲学など )や 困っていたことの
          解決方法を見出してゆく力もあるそうです

          そうして 親しみやすさや寛大な心などの楽観主義も育むので
          人とのおつき合いのお願いをするのも いいそうですよ♪

          また ひとりよがりなところや むこうみずになりやすい面も
          持ち合わせているそうです

          身体面では...腰 肝臓 坐骨神経痛 大腿部や足のつけ根などの
          健康を  お願いするといいそうですよ*:・゚☆

                     * 魂の願い 新月のソウルメイキングより *

       *:・゚☆                                     *:・゚☆
      
          
          うふふ♪ 8月に祈ったお願いが ひとつ叶ったの
          うれしいなぁ~♡   
  
          どうぞ みなさんの願い事も叶いますように~*:・゚☆ 
    
           。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。  心をこめて...  
          

小さなしあわせノート♡
[PR]
by nadesiko73 | 2005-12-02 19:23 | * 月の癒し
 新月ですね*:・゚☆
b0009581_1231407.jpg
   今日は とってもいいお天気.。o○

   先ほど 10時25分に新月になりま
   したね♪ 星座は 蠍座です

   今朝 お弁当を作っていると... 
   お日さまの光*:・゚☆が キッチンに
   さしこんで来たの

   背中が ぽかぽか.。o○ あたたかくて
   うれしくなりました ♡

   手を休めて...お日さまの光*:・゚☆を
   パチリ♪

      
       新月になって8時間以内に願い事をすると とても叶いやすいそうなんですよ♪
       ( 夕方の6時25分までかなぁ.。o○  ) 
        
       お月さまはやさしくて 2日以内ならお願いを聞いてくださるそうだから
       ゆうくり楽しみながら みなさんも 願い事をしてみませんか*:・゚☆ 
                      
       *:・゚☆         蠍座の新月に叶いやすい願い事       *:・゚☆

          蠍座は ふたつの違う価値観を ひとつにまとめてゆこうとする
          変化や力強さを 持っています            

          ソウルメイトやパートナーとの絆を深めたり...
          危機感をやわらげ 自制心やビジネスにおいての財務強力など
          も育みます

          中でもうれしいのは 過去からの荷物を降ろして...
         許しや復活を あたたかく導くそうなの.。o○  
 
          すてきですね~*:・゚☆ (*^.^*) 
  
          また 最高を求めようとするために...嫉妬や争いごとに
          なりやすい面も 持ち合わせているそうです

          身体面では...直腸や結腸や膀胱 月経前症候群などの健康を
          お願いするといいそうですよ*:・゚☆

                     * 魂の願い 新月のソウルメイキングより *

       *:・゚☆                                     *:・゚☆
      
        未来のソウルメイト*:・゚☆への願いを かわいい天使ちゃんのカードに
        書きながら...これから祈ろうと思うの.。o○   (#^.^#)         
  
        どうぞ みなさんの願い事も叶いますように~*:・゚☆ 
    
        。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。  心をこめて...    

          
[PR]
by nadesiko73 | 2005-11-02 14:27 | * 月の癒し
新月ですね*:・゚☆
b0009581_23242221.jpg
 
 こんばんは.。o○ 
 先ほど 新月になりましたね*:・゚☆
 時間は19時28分で...天秤座です♪

 油絵の筆を洗いながら...うっかり忘れそう
 だったの (。-_-。) ぽっ.。o○
       
 でもだいじょうぶ.。o○ お月さまはやさしくて
 2日以内は ゆうくり 願いを聞いてくださる
 そうなの.。o○
             
 新月から8時間以内に願い事をすると 
 とても叶いやすいそうなんです♪

 みなさんもよかったら? 楽しみながら
 願い事をしてみませんか*:・゚☆
       

            *:・゚☆        天秤座の新月に叶いやすい願い事      *:・゚☆

            天秤座は 協調性や公平なところがあり...天秤のようにバランス感覚
            に優れ...みんなをひとつにまとめてゆきます

            結婚や パートナーシップ 調和やチームワーク 社交性などを
            育みます。  
            また 敵を作らず人脈が広がりますが 八方美人になりやすい面も
            持ち合わせているそうです

            身体面では...副腎や腎部 糖尿病 腎臓の健康を お願いすると
            いいそうですよ*:・゚☆

                          * 魂の願い 新月のソウルメイキングより *

            *:・゚☆                                  *:・゚☆

      
            願い事の例も ゆってみますね♪

           * 私は お互いに 愛と尊敬と感謝を感じられるパートナーと
            一緒にいます        

           * 私は 自分にぴったりな結婚相手と 楽しくおつきあいしています

           * 私の糖尿病はよくなって...うれしいです
      
             結婚やパートナーシップの願い事が叶うのって
             うれしくて...ほんとうにすてきですね~*:・゚☆

             今夜は キャンドルの灯りも一緒に 祈ろうと思うの.。o○
  
             どうぞ みなさんの願い事も叶いますように~*:・゚☆ 
    
             。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。  心をこめて...  


             * 淡いきれいなお月さまは ふるるかさんからお借りしました *
[PR]
by nadesiko73 | 2005-10-03 23:50 | * 月の癒し
      明日は新月ですね *:・゚☆
b0009581_18331992.jpg

       明日は...乙女座の新月ですね*:・゚☆  時間は早朝の3時45分です。
       
       暑い中で スイートラベンダーの花が咲いて...かわいいな.。o○ 
       また大きな台風が近づいているから 心配です。 
              
       新月から8時間以内に願い事をすると とても叶いやすいそうなんです♪
       お月さまはやさしくて...2日以内はだいじょうぶそうなの.。o○


       *:・゚☆      乙女座の新月に叶いやすい願い事      *:・゚☆

       乙女座は 細やかなことや役に立つものを こつこつと築きあげてゆき
       他人の要求に応えようとする...誠実なところを持っています。

       体の健康や食生活...そうして 運動 仕事 ライフワーク 秩序 
       物事の真実を見分ける力  サポート( 助けてあげること ) 
       リラックスなどを 育みます。  
       また 完璧主義とゆう面も 持ち合わせているそうです。

       身体面では...大腸や腸 便秘 下痢 消化吸収 みぞおちなどの
       お願いをするといいそうですよ*:・゚☆

                    * 魂の願い 新月のソウルメイキングより *

       *:・゚☆                                  *:・゚☆

      
       願い事の例も ゆってみますね♪

       * 私は 大好きなチョコレートに 誘惑されない自分になっています
         (#^.^#)

       * 私は やっと部屋を片づけることができて...うれしいです

       * 私は はっぴいなことに気がついて...感謝をしています

    
       今...ダイエットをしているので なんてすてきなタイミングなのかしら♪

       ( 私は うまくやせられて...にこにこ.。o○ しています )って

       お願いをしようと思うの (。-_-。)ぽっ.。o○ 

       あとのふたつのお願いは ひみつ~(笑)

       どうぞ みなさんの願い事も叶いますように*:・゚☆ (*^.^*)             
                    
          
[PR]
by nadesiko73 | 2005-09-03 23:52 | * 月の癒し
      明日は新月ですね*:・゚☆
b0009581_13463564.jpg

       明日は...獅子座の新月ですね*:・゚☆  時間はお昼の12時05分です。

       今日もとても暑いですね。 
       あぁ...ミルク金時( かき氷 )を食べたいなぁ.。o○ (#^.^#)

       新月から8時間以内に願い事をすると とても叶いやすいそうなんです♪
       お月さまはやさしくて...2日以内はだいじょうぶそうなの.。o○


       *:・゚☆      獅子座の新月に叶いやすい願い事      *:・゚☆

       獅子座は 自信や運命をきりひらいてゆく しなやかさを持っています。

       愛とロマンス 創造力 寛大さ 祝福や遊び 尊厳や決断力を
       育みます。  
       また プライドや傲慢さといった面も 持ち合わせているそうです。

       身体面では...背中 背骨 炎症 憔悴 熱に弱いなどのお願いを
       するといいそうですよ*:・゚☆
                   
                    * 魂の願い 新月のソウルメイキングより *
      
       *:・゚☆                                   *:・゚☆

      
       愛とロマンスの願い事も叶いやすいなんて...
       (#^.^#) どき!どき!したりして うれしいですね♪

       みなさんの願い事も どうぞ叶いますように~*:・゚☆
       

うふふ♪
[PR]
by nadesiko73 | 2005-08-04 15:03 | * 月の癒し
 今日は新月ですね*:・゚☆
b0009581_14503360.jpg
こんにちは~.。o○  
何日かぶりにお日さま*:・゚☆に会えて
うれしいなぁ.。o○

今ね...山のようなお洗濯がすんだところなの(笑)


        今日は...蟹座の新月ですね*:・゚☆  時間は21時02分です。

        新月から8時間以内に願い事をすると とても叶いやすいそうなんです♪
        お月さまはやさしくて...2日以内はだいじょうぶそうなの.。o○

        *:・゚☆       *:・゚☆        *:・゚☆         *:・゚☆

        蟹座は母性や家庭 家族を司る星座です。

        安定 成長 育成 親密さや慈愛 やさしさ...いたわりなども育みます。
 
        また 経済的な安定や新たな成長を見守ってくれるそうです。

        身体面では...胸 膵臓 胃 胃潰瘍 膨満感 腫瘍に関するお願いを

        するといいそうですよ*:・゚☆

        *:・゚☆       *:・゚☆        *:・゚☆         *:・゚☆


        この前の満月の日にね...2年ぶりにある夢*:・゚☆を思い出したの。
        今日は...その夢がきっと叶いますように*:・゚☆と...
        お月さま*:・゚☆にお願いしてみようと思います♪

        みなさんは どんな願い事をされるのかしら?

        どうぞいつか.。o○ みなさんの願い事も叶いますように~*:・゚☆
        。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。

   

       * ふたりの天使ちゃん*:・゚☆は ぴいすふるれいすさんからお借りしました *
              
[PR]
by nadesiko73 | 2005-07-06 15:33 | * 月の癒し
新月の祈り*:・゚☆
b0009581_8473514.gif
   とても気持ちのいい朝です。
   ベランダのお花もうれしそう~*:・゚☆

   今朝は新月ですね♪
   時間は6時55分の ☆ 双子坐 ☆です。
   新月から8時間以内に願い事をすると...夢が叶いやすい
               そうなんです♪ ( 48時間以内はだいじょうぶみたいなの )
                              
               何座で新月が起こるかによって...叶いやすい夢が
               違うそうなんです。   
                              
               双子坐は...知性やコミュニケーションを司る星座です。
               叶いやすい夢は...社交性や...身近な人との人間関係
               小さな旅行や前向きな日常...そうして心の揺らぎから
               不安をとりのぞいてくれたりするそうなの。

               また...手から肩までや...花粉症...肺...呼吸
               神経系の症状が気になる方も お願いをするといいそうです♪ 

              *  魂の願い 新月のソウルメイキング ジャン・スピラー著より  *

   
               そうっと誰かに想いをよせている...片想いの方にもよさそう~
               。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ きっと想いが届きますように:・゚☆  
           
               今日は...久しぶりに会いたい人がいて...
               お願いしてみたの (。-_-。) ぽっ.。o○   

               ( 私の夢は何かしら? )って...
               月に一度...静かに思えるのも楽しいですね♪       
                      
               みなさんはどんな願い事をされるのかしら?
               その願いが...きっといつか叶いますように*:・゚☆   

               今夜もやさしいお月さま*:・゚☆に会いたいなぁ.。o○
  
[PR]
by nadesiko73 | 2005-06-07 09:58 | * 月の癒し