カテゴリ:* ありがとう*:・゚☆( 21 )
感謝をこめて*:・゚☆
b0009581_2222156.jpg

             *:・゚☆    Happy New Year    *:・゚☆

                       みなさんにとって

            心あたたまる しあわせな1年になりますように~*:・゚☆
                     
b0009581_22293295.gif

              昨年も やさしい愛でいっぱい包んでくださって

                         ありがとう*:・゚☆

                みなさんのブログに そうっとおじゃまをして

                      にこにこ.。o○ したり

                    くすくす.。o○ ほほえんだり・・・

                   あたたかくて とても癒されました

             おかげさまで なでしこは3人を看ることができたの

                    心から感謝しています❤

                    。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。
 
              このところ みんな容態が落ち着いているので

                 ゆうくり過ごせていて うれしいです^^ 

                         久しぶりに

              りょうりくん♪と一緒に くりきんとんを作ったの

                好きなくり☆が ころんと多めです(笑)

            今年は なつかしいケーキも焼いてみたいなぁって

                    思っています (*^.^*)  

          更新やコメントへのお返事も ゆうくりになりそうですが・・・

               どうぞ やさしくおつきあいしてくださると

                     とってもうれしいです❤
      
                  今年もよろしくお願いいたします

  
                   天使の愛と感謝をこめて*:・゚☆ 


b0009581_2241514.gif


          *    にこにこ天使ちゃんは アンジェリカさんから   *
           
     *   かわいいはあとのラインは * 睡蓮さん *から お借りしています  *  
[PR]
by nadesiko73 | 2013-01-01 22:46 | * ありがとう*:・゚☆
お花の天使*:・゚☆
b0009581_0453213.jpg


         母の日に娘がプレゼントしてくれた シャクヤク( 芍薬 )のお花です❤

                       ほんのり.。o○ うれしくて

                  花言葉は 恥じらい ・・・ 慎ましやか *:・゚☆

    
                         どうぞみなさまが

                 今日も やさしさに包まれますように~*:・゚☆

  
                          いつもありがとう❤.。o○



                      天使の愛と感謝をこめて*:・゚☆




          
[PR]
by nadesiko73 | 2012-06-22 00:54 | * ありがとう*:・゚☆
*:・゚☆ A Happy New Year *:・゚☆
b0009581_15444674.gif

                    みなさん お元気ですか?

             長い間ご無沙汰をしていて 心からごめんなさい.。o○ 

               昨年も あったかいお気持ちをいっぱい

                     ありがとうございました

                 みなさんのやさしい愛に包まれながら・・・

                  癒されて とてもうれしかったです❤


                 みなさんの 今年の願いは何ですか?

                  なでしこはお料理が大好きだから・・・

                  毎日 お味噌汁が作れるくらいに

                 元気になれたらいいなぁって 願うの.。o○

                    そうして きれいになりたいな・・・

                    やさしい ほほえみのように*:・゚☆


                とろとろと・・・ゆうくりな なでしこですが

                  今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

             どうぞみなさんにとって 2012年が心あたたまる

                 しあわせな1年になりますように~*:・゚☆


              天使の愛と感謝をこめて*:・゚☆   from なでしこ




       *  かわいい女の子のイラストは konekoさん からお借りしています  *
[PR]
by nadesiko73 | 2012-01-03 16:21 | * ありがとう*:・゚☆
*:・゚☆ A Happy New Year *:・゚☆
b0009581_22827.gif

        遅ればせながら・・・ *:・゚☆ A Happy New Year *:・゚☆

b0009581_2216515.gif

              昨年も 私のつたないブログに遊びにいらしてくださり

                     ありがとうございました^^
 
             やさしい言の葉 あたたかい言の葉 励ましの言の葉・・・

                 たくさんの愛の贈り物をいただきました

                    感謝の気持ちでいっぱいです^^

                  のんびり ゆうくりなブログですが・・・

               今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

                     どうぞみなさんにとって

              心あたたまる すてきな1年になりますように~*:・゚☆


              天使の愛と感謝をこめて・・・   from なでしこ

b0009581_2228443.gif


* かわいい女の子とはあとのラインは yukky*素材の森*さん からお借りしています *
[PR]
by nadesiko73 | 2011-01-09 22:40 | * ありがとう*:・゚☆
ありがとう*:・゚☆
b0009581_21492797.gif

               みなさん お元気ですか? 寒くなりましたね

               しばらく更新ができなくて・・・ごめんなさい.。o○ m(_ _)m

               夏の疲れが出たのかしら? 
  
               すこうし 体調をくずしていました

               おかげで だいぶ元気になったの^^ 

               お休みしていた間も たくさんの方が遊びに来てくださっていて

               とてもうれしいです♪
              
               いつもあたたかく見守ってくださり 本当にありがとう.。o○

               これからゆうくり みなさんのブログに伺いますね^^

               感謝をこめて*:・゚☆   。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。

                                   from なでしこ
   
                      

    *  かわいい天使ちゃんは yukky*素材の森*さん からお借りしています  *       

 
[PR]
by nadesiko73 | 2010-10-30 22:25 | * ありがとう*:・゚☆
*:・゚☆ A Happy New Year *:・゚☆

b0009581_22199.jpg
    
          みなさんは どんなお正月を過ごされていますか?
  
          昨年も 私のつたないブログにたくさん遊びに来てくださって
          本当にありがとうございました^^

          みなさんのあたたかいコメントに包まれて...
          とてもうれしかったの

          感謝の気持ちでいっぱいです 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。

          今年も のんびり~ゆうくりなブログになりそうですが
          どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)mペコリ

          みなさんにとって 心あたたまるすてきな1年に
          なりますように~*:・゚☆


          心をこめて...            from なでしこ


              
[PR]
by nadesiko73 | 2010-01-01 22:03 | * ありがとう*:・゚☆
まっくろくろすけ
b0009581_14475365.gif

      ( 次は なんの曲がいいかなぁ?)って お茶碗を洗っていた手を
       休めながらパソコンをのぞきこんだら いつの間にか画面が真っ暗に!?
    
       あれっ? スクリーンセイバーになったのかしら?
       でも いつもの天使ちゃん☆が出てこないよ...??

       音はするのに どうしちゃったのかしら? 
       な~んにも映らなくて...まるで となりのトトロに出てくる
       まっくろくろすけみたいだね~(笑)

       次の日に プロバイダーのデオデオさんに見ていただいたら
       なんと ディスプレイのバックライト?とゆうのが
       こわれたそうなの^^;  

       なんの前触れもなかったから 本当にびっくり~!?
     
      ( 古いタイプだから修理費を考えたら 新しいディスプレイを
        買った方がいいですよ )と 教えていただいたので
       新しい子を迎えにゆきました♪
       しかもセール中だったので 安くなってうれしかったの

       すっかり忘れていたけれど...
       この子( パソコン )は 8年も一緒にいたんだなぁって
       気がついたの.。o○ (#^.^#)

       ありがとう~ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。
       ...なんだか いとおしくなっちゃいました^^ 

       はじめはね ファンがおかしくなって...
       音が流れなくなったり...スイッチがこわれて起動ができない時も(笑)

       そうして マザーボード?とゆうのがこわれた時は...
       そのお値段の高さにぼう然となりながらも 5年間無料保証とゆうのに
       助けられたりもして...
       本当に いろんな事があったよね^^

       お願いだから あともう少しだけ 元気でいてね*:・゚☆
       。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。 

        
    
       * かわいいコスモスの画像は Lip Stickさん  からお借りしています*    
    
[PR]
by nadesiko73 | 2009-09-02 15:49 | * ありがとう*:・゚☆
あなたに会えて*:・゚☆
     
b0009581_1225015.jpg

          あたたかくて大好きな...晴佐久 昌英さんの日めくりです^^   
           
          幟町教会のシスターさんからの クリスマスプレゼントなの

          ( なでしこさん もしかしたら あなたはどこかお体が
            わるいんじゃないですか? ずっと気になっていたの )と...

          長い間 見守っていてくださったシスターさんのあたたかいお気持ちが
          とてもうれしくて...涙が ほろほろ...ほろほろ...こぼれたの

          そんな私を そうっとハグしてくださった彼女のやさしい腕の中で...
          まるで子供のように 泣きじゃくっていました (#^.^#)

          8年前の...鬱病になって10年がたとうとしていた頃です
          なんとかお薬をやめたいなぁと 願いながら...
          この日めくりと一緒に...お薬を飲まなくてもだいじょうぶな日を
          今日...きっと明日もと...数えていったの 
          どんなに励まされたことかしら.。o○
           
          それから ゆきつ~もどりつ...2年半かかったけれど...
          やっと お薬からさようならできたの♪  

          その日から 目にするものがきらきら*:・゚☆と 輝きはじめて...
          なつかしい幸せに ふんわりと包まれるようになりました^^
            。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。まるで生まれ変わったよう~♡        
           
          感謝をこめて...中でも好きな言葉を載せてみますね♪

          ピンボケで ごめんなさい (。-_-。) ぽっ.。o○          
                                
b0009581_1323356.jpg


b0009581_1229020.jpg


More
[PR]
by nadesiko73 | 2009-02-14 15:16 | * ありがとう*:・゚☆
*:・゚☆ A Happy New Year *:・゚☆

b0009581_22591455.gif
  みなさんにとって 心あたたまる幸せな1年に
  なりますように~*:・゚☆

  昨年は ほとんど更新もできませんでしたのに...
  ふわふわんに たくさん遊びに来てくださって
  本当にありがとうございました^^

              みなさんのあたたかいコメントに励まされて...
              なんとか 新年を迎えることができたの

              感謝の気持ちでいっぱいです 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。

              今年も のんびり ゆうくりなブログになりそうですが
              どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)mペコリ

More
[PR]
by nadesiko73 | 2009-01-01 23:43 | * ありがとう*:・゚☆
ほのぼの.。o○

          先日 ばらの美しい頃に...SさんとYUKIさんが 星花陽園
          連れて行ってくださいました♪
  
          ( なでしこは看病で疲れていない? 一緒に息抜きをしようよ )
          って...ふたりのやさしい気持ちに包まれながら...
          うれしくて...それは 楽しかったなぁ.。o○ (*^.^*)  
 
b0009581_15343166.jpg


          花びらがほんのりとピンク色のお花に ひと目ぼれ*:・゚☆          
    

b0009581_15345525.jpg


          ランチは Sさんのお友達のおすすめの佛蘭西屋で 山田錦とゆうの
          をいただきました レトロな雰囲気の素敵なお店です♪

          おいしいね~♡   ああ.。o○ こうゆうのって久しぶりだなぁ.。o○
          って... ふと しあわせな気持ちになりながら ...
           。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。

          中でも * じゃがいもの肉味噌あんかけ *とゆうのが
          甘辛くて おいしかったの^^

          大根やなすのは 作ったことがあるのだけれど...
          じゃがいもにも 合うんですね!?
          今度 作ってみたいです♪

          * 美酒鍋 *とゆうのもあるそうなの...
          きれいになれるのかなぁ? って... みんな興味津々(笑)

          涼しくなったら また食べに来ようねと^^*             
          

うふふ♪
[PR]
by nadesiko73 | 2008-09-16 17:55 | * ありがとう*:・゚☆