ごめんなさいね.。o○
b0009581_17155120.gif

白蓮が咲いて...そうして今 ハナミズキの花がとってもきれいです*:・゚☆

大好きなお花たちに包まれる 1年のうちでいちばんに好きな季節
なの.。o○    。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。

            みなさん お元気ですか?   
            2ヶ月もご無沙汰をしてしまって..心からごめんなさいねm(_ _)mペコリ

            看病も5ヶ月になりました。 リハビリ病院に転院になったので
            きっと ほ~っと安心したのかしら? 疲れがどっと出たみたい
            です
  
            3月の半ばより 眠っても眠っても眠くて...
            1日中 ひたすら眠りこけていました。
            ...まるで くまの冬眠のよう~(笑)

            そんな中...通帳の残高のこともどこへやら??
            記憶の中から 飛んでしまっていたようです。
            ついに おうちの電話が止まったの!? (#^.^#)

            そうゆえば 督促状が来ていたような?って ...
            ごそごそと見つけて 次の朝早く 近くのコンビニにかけこんで
            支払ったの ( 苦笑 )

            おうちに帰ったら 10分くらいしかたっていないのに
            もう電話が復活していて 早くてびっくり!?でした ( 感動 )

            電話が止まると...こちらからは どこへかけても話し中に
            なるんですね~(笑)

            お休みしていた間も いつものようにふわふわんに遊びに来て
            くださり 本当にありがとう~*:・゚☆

            みなさんのあたたかい気持ちが それはうれしくって^^ 
            感謝しています♪

            こんな のんびりなブログですが...
            よかったら これからもどうぞよろしくお願いします m(。-_-。)m


            心をこめて...       from なでしこ                
             
            
    
[PR]
by nadesiko73 | 2008-04-28 17:54 | * ありがとう*:・゚☆
<< ほのぼの.。o○ 花の精*:・゚☆ >>