感謝をこめて*:・゚☆
b0009581_23523395.jpg

                                 * にわ ぜんきゅう 作 *

      みなさん お元気でしたか? お久しぶりです。   
      長い間更新もできなくて...ずいぶん心配をおかけしてしまいました。
      心からごめんなさい m(。-_-。)m 
     
      看病と とある事に追われる怒涛のような2ヶ月だったけれど...
      おかげ様でやっと自分の時間も持てそうになり うれしいです♪

      食べないと体力がもちそうになくって...実は太ったの ( 苦笑 )
      けれど...両目に くまがくっきり!? パンダ顔になっちゃい
      ました (>_<)  きっと 春にはきれいになれるといいなぁ.。o○

      そんな日々の中で...何度もふわふわんをのぞいて
      そうっと 気にかけてくださった方...
      やさしいコメントを残してくださった方...
      そうして そばで助けてくださったり...遠くから見守ってくださった
      大切なお友達へ*:・゚☆

      みなさんのあたたかさが どんなにうれしくて 励みになったこと
      でしょう♪♪  

      本当にありがとう 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
      感謝の気持ちでいっぱいです
      
      
      コメントへのお返事もずいぶん遅れていて...ごめんなさいね。
      どうぞ もう少し待っていてくださるとうれしいです^^*


      心をこめて.。o○             from なでしこ    
           
[PR]
by nadesiko73 | 2007-12-31 00:43 | * ありがとう*:・゚☆
<< すてきなおくりもの 野の花のように... >>