ファーストキス*:・゚☆ ( 完成です )
       
        台風が大きな被害をもたらしていて...心が痛みますね。
        みなさんのところは だいじょうぶですか?
        どうぞ 早く 通り過ぎますように...

 
b0009581_0231317.jpg


       描いていた油絵( ファースト・キス  )が  やっと仕上がりました♪
       それはうれしくって 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。 
       
       とろとろと手が遅いものだから...描くのに 1年もかかったの(笑)
 
       そんな私を 気長にゆうくり見守ってくださって...
       野口先生 本当にありがとうございました♪ 
          
    
       つたない絵を見てくださって ありがとう~*:・゚☆ ^^*   
       



 
 

       私達の絵の教室の展示会が 火曜日からはじまっています…

       今年こそふわふわんで案内ができたらいいなぁと 思っていたけれど
       なんだか気はずかしくって...やっぱり ゆえなかったの (〃∇〃)

       遅ればせながら そうっと お知らせをさせてくださいね^^*

       この度は 各々の作品の横に 自画像も展示しています♪
       私もパステルで描いてみました。
       これがなかなか難しくて...表情が漫画チックになるの!? 
       ...特に目が(笑)

       気がついたらね... ついつい 若くきれいに描いていて(苦笑)
       きっと願望ですね~ (#^.^#) くすくす.。o○


       中でも 野口先生の立体の作品は必見です!

       展示会も残すところ 土曜日と日曜日の二日なのですが(^^;

       もしも近くに来られるようでしたら よかったらのぞいてみてくださいね*:・゚☆

       
       *  Petals V 野口哲哉 教室  *

       *  場所  広島県立美術館 地下1F 第一展示室  入場無料
   
       *  時間  8日( 土曜日 ) 9:00 ~ 19:00
               9日( 日曜日 ) 9:00 ~ 17:00
  

             
[PR]
by nadesiko73 | 2007-09-07 17:05 | * 絵 
<< 心をこめて*:・゚☆ 達ちゃん 日本代表復帰おめでと... >>