大路 誠 油彩展に寄せて*:・゚☆

         こんにちは.。o○ 暑くて...おうちにこもりがちです(笑)

         絵を習いはじめてから...いいなぁ.。o○と思う画家さんを
         ついつい 紹介したくなるの (#^.^#)

         ( なでしこは 絵が好きなんだね(笑) )と...笑いながら
         よかったら おつきあいしてくださるとうれしいです♪
        
         今日から 大路 誠先生の油彩展が 名古屋の松坂屋本店にて
         はじまりました♪

         この度は遠くてゆけそうにないのが とても残念なの.。o○


b0009581_0483930.jpg


         これは 大路先生が描かれた 「 薔薇 ] 油彩・テンペラ 6Sとゆう
         絵です。(  いただいた案内状より載せてみました )

         大路先生の絵を拝見していると...
         いつも そこはかとな~く あたたかさが伝わって来ます 
     
         ほんわり ほんわり.。o○ 心が安らいでゆくの
         ...きっと 大路先生の誠実なお人柄でしょうね (#^.^#)  

         そうして 透明感のある色合いも 深い質感もすばらしいです♪        
              
         時にはね...すう~っと絵の中に入ってゆけそうな気持ちになったり...
         そんな 不思議な思いにかられたりします...なぜなのかなぁ?
 
         この「 薔薇 」の絵にも 花や葉っぱへのおおらかな...
         包み込むようなやさしい眼差しが感じられて 素敵です*:・゚☆

         
         お近くの方はぜひよかったら 大路先生のほっとするような絵に
         会いにゆかれてみてはいかがでしょうか?

         *  大路 誠 油彩展  *
      
         会期  8月8日( 水 )~ 8月14日 ( 火 ) 

        時間 午前10時~午後7時30分 ( 最終日は5時まで )

        会場  松坂屋本店 南館6階美術画廊

             名古屋市 中区栄三丁目16番1号
             ℡ 052-251-1111
         

         アクセスはこちらです♪ 
[PR]
by nadesiko73 | 2007-08-08 13:07 | * 絵 
<< 天使の羽根*:・゚☆ レッズ貯金♪ >>