やせなきゃ.。o○
        お正月は おなかにくる風邪をひいていたはずなのに...
        なぜ太ったのかしら?? (/_-。) とほほ.。o○  
        恐るべし 私のか・ら・だ...(笑)

b0009581_1614029.jpg

        なかよしのYUKIさんに誘われて...
        一食分を 玄米クッキー&玄米コーヒーにするダイエットを はじめました♪

        彼女とは いつも一緒にダイエットにトライをしていて...
        おんなじように 3回目のリバウンドなの
        こりないねぇ...って ふたりで苦笑い.。o○ (#^.^#)

        写真の後ろの左から...抹茶あずき  プレーン  
        そうして...黒ゴマ&キヌア  ベジタブルミックス味です。

        満腹感があって...素朴な味もなかなかおいしいの.。o○
        でもね...ちょっと ベジタブルミックス味が苦手( 小声 )
        もしかしたら 香りがあまり好きじゃないセロリが入っているの
        かも?(笑)

        玄米コーヒーは 2袋でりんご3個分の食物繊維が入って
        いるそうで...お通じもよくなったみたいで うれしい~*:・゚☆

        今...標準体重を4.5キログラムもオーバーをしていて(汗)
        きっと春までにやせて きれいになりたいなぁ.。o○

        川ぞいをウォーキングもしながら ゆうくりがんばるぞ~ *:・゚☆ 
        p(*^-^*)q

                      
[PR]
by nadesiko73 | 2007-01-28 17:03 | * とほほ.。o○
<< 大路 誠 ・ マシューフィン ... あったか天使*:・゚☆ >>