*:・゚ A Happy New Year *:・゚

b0009581_1322880.jpg
みなさんにとって お健やかな
しあわせな1年になりますように~*:・゚☆




      昨年はあまり更新もできなかったのに たくさんふわふわんに遊びに来て
      くださって 本当にありがとうございました m(。-_-。)m 

      夏に体調をくずした時も もう...書けないかしら?と不安になったりも
      したけれど...みなさんのあたたかいコメントに励まされて なんとか続けて
      これたの.。o○
      感謝の気持ちでいっぱいです 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。

      のんびり ゆうくりなブログですが 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
              *  きれいなお正月飾りは NOIONさんからお借りしています *

             



b0009581_1411505.jpg
  元旦に 浦和レッズ♪が 天皇杯2連覇を
  達成したの*:・゚☆

  もう~うれしくって (/_-。) .。o○ 
  しあわせなお正月になりました♪

  ワシントンや闘莉王が帰国していないし...
  けが人も多くてだいじょうぶかしら?と
  心配だったから...
  本当によかったですね~♪

  そうして 退任するブッフバルト監督への 
  なによりの花むけになりました♪ 
 
                          またひとつ記念のマフラーがふえそう.。o○(笑)

                          レッズ♪ ありがとう~*:・゚☆ (*^.^*)

 
[PR]
by nadesiko73 | 2007-01-04 14:08 | * ありがとう*:・゚☆
<< あったか天使*:・゚☆ やさしいひと時... 廣田真知... >>