やさしいひと時... 廣田真知子油彩展
 
         気になっていた 廣田真知子先生の油彩展にゆきました。
 
         丁度 廣田先生もいらしていて...ゆうくりといろんなお話が
         できて 楽しかったです♪         
b0009581_151010.jpg

         これは 廣田先生が描かれた... * 思い出の花 15F *とゆう
         油彩です。
          
         スキャナー( 解像度600 )でDMから取り込んでみたのだけれど...
         透明感のある美しい色合いや...繊細な質感も うまく伝えられそうに
         なくて...(汗)
         原画にはほど遠く...廣田先生 ごめんなさいね.。o○ m(。-_-。)m
         
         このブログに載せられるのは... jpgファイルで500KBまでなのが
         もどかしくて...とても残念です。         
   
         廣田先生の描かれる空間の...やわらかな そこはかとない
         静かなたたずまいに 惹かれるの.。o○

         中でも たまごをモチーフにした * 会話する * とゆう絵が
         好きでした♪
         拝見していると...ほのぼのと しあわせな気持ちに包まれて
         できれば連れて帰りたかったなぁ.。o○ 

         年賀状を書いたり...大掃除に忙しいこの頃...
         もしもよかったら ちょっと手を休めて...
         廣田先生の絵を拝見しながら やさしいひと時を過ごされてみては
         いかがでしょうか? (*^.^*)

                廣田真知子油彩展  

         * 会期  12月21日( 木 )~ 30日 ( 土 ) 
               最終日は午後7時にて閉場


         * 会場  天満屋広島八丁堀店7階 コミュニティギャラリー        
           
            略歴
           1976年 京都生まれ
           2001年 京都造形芸術大学卒業
           2002年 FUKUI サムホール美術展入選
                  ( 03.05・佳作 04・奨励賞 06・優秀賞 )
                  雪梁舎フィレンツェ賞展入選( 05・佳作 )
           2003年 広島市立大学大学院終了
           2005年 しんわ美術展入選
           2006年 世界堂絵画大賞展
                  新宿御苑管理事務所長賞

           現在    無所属
                   
[PR]
by nadesiko73 | 2006-12-25 23:58 | * 絵 
<<   *:・゚ A Happy ... ふわふわ~ うさぎ.。o○ >>