今日のおやつ♡

b0009581_020390.jpg

          今日のおやつは ふわふわ~の泡寒天( ゼリー )です♪
 
          素朴なやさしい味がして この頃お気に入りなの

          後ろにいるのは オレンジの味と...メロンの味...
          中でもね 手前のイチゴ味が好き*:・゚☆
          真っ先になくなっちゃう (笑)

          オブラートに包まれているのも なつかしくて.。o○
          幼い頃によく食べた...ボンタンあめを 思い出したりします。   

b0009581_0201977.jpg

          袋はこんな感じです。
   
          近くのスーパーのお菓子のコーナーで よりどり2袋が298円だったの
         
          ○○98円ってゆうのにやっぱり弱くて...手が伸びちゃう (笑)
          くすくす.。o○

          この泡寒天には もう1種類...( コーヒー & ミルク味 )と
          ゆうのがあったのだけれど...
          既に おなかに入っちゃいました (#^.^#)
          こちらも おすすめなの♪    

b0009581_0203094.jpg

          つめたく冷やした...豆茶も一緒に*:・゚☆

          おいしくて...作ってみたいなぁ.。o○


          明日のおやつはね ピノ( アイス )のチョコミント味( 期間限定 )
          になりそう~♡
[PR]
by nadesiko73 | 2006-08-02 23:58 | * 今日のおやつ
<< リルケ詩集 やさしいハグのような*:・゚☆ >>