かごが好き.。o○

         みなさん こんにちは.。o○ お久しぶりです。

         今朝は サッカーの試合( アルゼンチン 対 ドイツ )を観て
         おもしろかったからかしら? 眠れなくて...
         ほぼ 徹夜になっちゃいました (笑)
         もうろうとしているの (#^.^#)   

b0009581_14334014.jpg

         
         100円ショップで かわいいかごを見つけたの♪

         いいなぁって 手に取ったら...中にもふたつの小さなかごが入っていて
         入れ子になっていたんです。

         うれしくて...三つ連れて帰ったの (*^.^*)

         かごの なんともゆえない素朴な風合いが 好き*:・゚☆

         ついつい...ほしくなっては 買ってしまうから
         かごが どんどん増えてゆくの 

         ちょっと 控えなくちゃ.。o○ (笑)      

b0009581_14323727.jpg

         今日のおやつの フルーツミックスキャンディ と ソーダキャンディ
         ( 無印良品 )を入れてみました♪

         やさしい色合いも 甘すぎないところもお気に入りなの

         無印のお菓子は いろんな種類があって楽しいですよね~♪
         ひと袋 98円~ 500円くらいなのも うれしくって.。o○

         アイスクリームも とってもおいしそうだから...
         いつも ケースの前で見入ってしまうの (#^.^#) 子どもみたい.。o○

         早く食べてみたいなぁ~ *:・゚☆
[PR]
by nadesiko73 | 2006-07-01 16:56 | * おうちでのんびり
<< きれい*:・゚☆ W杯がはじまったね♪ >>