京都がなつかしくて *:・゚☆

b0009581_1059165.jpg
     
          こちらは久しぶりに晴れて 気持ちのいいお昼です*:・゚☆
          ( 待っている洗濯物も いっぱい.。o○ (笑) )

          京都に旅をしたお友達から
          すてきな ちりめん細工のストラップのお土産が届きました♪

          やさしい桜色も... 花びらに寄り添う うさぎもかわいい~*:・゚☆

          淡いピンクの色が好きだから それはうれしくって.。o○

          旅先から時折届く 楽しそうなメールを読んでいると...

          学生の頃に過ごした京都が なつかしく思い出されては

          ゆきたくなるの.。o○

          Tさん ありがとう~*:・゚☆ (*^.^*)
           



           その頃大好きだった...♪とゆう歌を
           よく 口ずさんだりするの

           高石ともやとナターシャセブンの歌です♪
          
           当時 あるフォークソング同好会に入っていて...
           ギターを片手に みんなで輪になって
           鴨川のほとりでよく歌っていたの

           ちょっと  歌詞を載せてみますね♪ 

  *:・゚☆                                 *:・゚☆
          
           下駄の音 路地裏通り 雨上がりの屋根
 
          窓ごしの手まり唄 おさげ髪の思い出
 
    
        *  この街が好きさ  君がいるから       *
         
        *  この街が好きさ  君の微笑みがあるから  *

   
           街の角 喫茶店 古い美術館

          山かげの細い道 初恋の涙 
  
        
        *            REF                 *

        *            REF               *


           夕焼け雲 五重の塔 石畳の鳩

          プラタナスの道で 君を待ちながら


        *            REF                 *

        *            REF               *
       

           大学通り 流れる川 走る路面電車

          背の低い山を見て 君と僕の明日
          
      
        *            REF                 *

        *            REF               *


         やさしいメロディーと
         さびの * 君の微笑みがあるから *とゆうところが 好き*:・゚☆
         私にも そう想える人が...いたから...(#^.^#)

         この歌のギターのコードには Bmや Em7とゆうのが
         含まれていて...
         まだまだ むつかしくて...そこだけね そっと とばして
         弾いたりしていたの(笑)

         またいつか みんなと一緒に歌えたらいいなぁ.。o○    
[PR]
by nadesiko73 | 2006-05-20 11:49 | ♪ 好きな音色
<< ありがとう*:・゚☆ * かわいい生活 * >>