春のよう~*:・゚☆
b0009581_152585.jpg

今日も寒いですね.。o○

手の痛みのために 思わずお皿を落っことして割っちゃったり...
メールや文字の書けない日もあったり..
いろんなことが とろとろと ゆうくりな
毎日だけれど...

昨日からね やさしい思いに包まれるようになりました♪

                               ほんのりと あたたかな春のよう~*・゚☆ 

   
    いっぱいになった本箱を片付けようとしていたら...なつかしい日記帳が見つかったの

    2年前までの10年の間...お薬に助けられながら寝たり起きたりの日々を
    過ごしていた頃のものなんです。 日記とゆうよりは メモのような感じかしら...
    本の整理はどこへやら? すっかり読みふけってしまいました(笑) 

    あの頃は...病に向き合うのに 毎日がいっぱいいっぱいだったなぁ.。o○
    だんだんと出かけられなくなり...おうちにこもりがちな日々でした。
    そんな中で 気持ちにも余裕がなくなってしまったのかなぁ?
    いつの間にかしら お友達にも連絡ができないまんまになっていました。

    そうゆう もどかしいような切ないような思いを綴った中に...
    ( Yさんから手紙が届いてうれしいな.。o○ )
    ( Hちゃんが 煮物を作って来てくれて おいしかった♪ )とゆうのを
    見つけたりすると...自分の日記なのに ほうっとしたりするの (#^.^#)

    なかなか返事の書けない私に ずっと手紙を書き続けてくれたYさんをはじめ...
    たくさんの人の おおらかなあったか~い気持ちに包まれていたおかげで 
    元気になれたんだなぁ...って 今も感謝の気持ちでいっぱいなの*:・゚☆

    体も心も こもっていたからかしら?...まだ世の中の流れがとても早く
    感じられて 時々気後れしたりしながらも (#^.^#)
    やっと ヨチヨチ歩きをはじめたような...そんな感覚なんです。    

    今では ひとりで出かけるのもだいじょうぶになりました♪
    あの頃を思うと...長い冬の雪がとけはじめて そろそろ春なのかしらと?
    うれしくって.。o○ 
    。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。      
  
    12年ぶりにね また大好きなお菓子を作りたくなって 楽しみなの♡


    *:・゚☆ 大切なお友達へ *:・゚☆

    のんびり ゆうくりだけれど これからもどうぞよろしくね*:・゚☆ 

    あなたも 健やかでありますように~ 

    いつもありがとう~*:・゚☆ (*^.^*)
[PR]
by nadesiko73 | 2006-01-24 23:58 | * ありがとう*:・゚☆
<<       今夜は新月ですね*... とほほ.。o○ >>