かみさまからのおくりもの...

b0009581_23352168.jpg

       さがし物をしていたら...なつかしい絵本を見つけました。
       ひぐちみちこさんの かみさまからのおくりもの( こぐま社 )
       ってゆうのです。
 
       もうすぐ生まれる5人の赤ちゃんに ある日 かみさまから
       おくりものが届くの...                   

       おくりものを運んでくるのはね...かわいい天使*:・゚☆なの。

       ほのぼの.。o○とする...大好きなお話なんです♪
 
       やさしいちぎり絵と一緒に お話をすこうし紹介してみますね.。o○


b0009581_053297.jpg

       あかちゃんが うまれるとき かみさまは ひとりひとりの
       あかちゃんに おくりものを くださいます

       かみさまからの おくりものは てんしが はこんでくるのです

      ( ほっぺの あかい あかちゃんには このおくりものが いい
        とどけておくれ )
      ( はい かしこまりました )

       てんしが はこんできた おくりものは よく わらう でした

       あかちゃんは よく わらう あかるい こどもに なりました


       私も どんなおくりものを かみさまから いただいたのかしら? ☆
 
[PR]
by nadesiko73 | 2004-09-17 01:24 | ❤ 神さまからの贈り物
<< A Day Without R... 絵の日は にこにこ.。o○ >>