守っていてね...
b0009581_1351336.jpg

          
          とても寒くなりましたね。
          連休は 実家の島で過ごしました。
          父の25回忌の法要があったの.。o○
 
          早かったような...遅かったような...
          父さん...あれからもう 25年になるのね.。o○

          父によく似ている...叔父の横顔を そうっと.。o○
          見ながら...
          父さんが生きていたら...こんな風に笑うのかしら?と...
          なつかしんでいます。

          お膳のすき焼きのふたを開けたら...
          父さんの大好きだった...瀬戸貝( ムール貝 )も入って
          いたから...うれしくなったの.。o○

          高校の英語の教師だったから...
          英語の苦手な私は...困ったりもしたけれど...(笑)
          いつも静かに にこにこ.。o○ していて...
          父さんは あたたかかったね.。o○

          何かあると...( 守っていてね )と...すぐお願いをして
          しまう娘を...(。-_-。)ぽっ.。o○ 
          どうぞ これからも見守っていてくださいね*:・゚☆ 
          
          いつもありがとう~*:・゚☆
        
    
[PR]
by nadesiko73 | 2005-01-15 23:54 | * ありがとう*:・゚☆
<<          にこにこ.。o○  なつかしくて... >>