あったか天使さん ❤
b0009581_11333910.jpg

         それは・・・身内が総合病院から 丘の小高いところにあるリハビリ病院に
         転院した冬の日のことでした

         介護タクシーでの 慣れない車いすでの移動に疲れたのかしら?
         ベッドですやすやと 寝息が聞こえはじめて・・・
         そばでぼんやり 窓の外をながめていたの

         わあ.。o○ 梅のつぼみがふくらんでいる・・・
         傍らには 桜の木も・・・
         そうして・・・かわいい水仙の花が咲いていて・・・
         ( お花の見える いいお部屋だなぁ.。o○ )って
         なんだか うとうとと・・・しはじめた時でした

         ふと ある方の声がとても聞きたくなったの
         それまでお世話になった 主治医のK先生でした
         思いがけなくて・・・びっくり!?

         看病しながら・・・どこからともなく聞こえてくる・・・
         K先生の 大きくてあったかい声に・・・
         いつの間にかしら 癒されていたんだなぁって.。o○
         離れてみて はじめて気がついたの (#^.^#)

         そうして・・・病棟のICUでお世話になった看護師のSさんの
         やさしい笑顔にも 会いたくなったの^^

         いつも にこにこ.。o○とされていて・・・
         処置をしてくださる時の 何気ないひと言がやさしいの
         私まで 思わず にっこりしちゃうような・・・
         ユーモアのある かわいい方なんです^^

         ふたりの・・・あったか天使さん*:・゚☆に包まれながら
         今まで癒されていたんだなぁって うれしくなったの^^

         K先生 Sさん ありがとう~*:・゚☆

         どうぞ風さん いつかこの想いを届けてね.。o○




        * やさしい天使は 幻想素材サイトFirst Moonさんからお借りしています *
 
[PR]
by nadesiko73 | 2010-08-26 11:52 | ❤ 神さまからの贈り物
<<  マリア様からのメッセージ*:・゚☆ ほんわか.。o○ >>