まっくろくろすけ
b0009581_14475365.gif

      ( 次は なんの曲がいいかなぁ?)って お茶碗を洗っていた手を
       休めながらパソコンをのぞきこんだら いつの間にか画面が真っ暗に!?
    
       あれっ? スクリーンセイバーになったのかしら?
       でも いつもの天使ちゃん☆が出てこないよ...??

       音はするのに どうしちゃったのかしら? 
       な~んにも映らなくて...まるで となりのトトロに出てくる
       まっくろくろすけみたいだね~(笑)

       次の日に プロバイダーのデオデオさんに見ていただいたら
       なんと ディスプレイのバックライト?とゆうのが
       こわれたそうなの^^;  

       なんの前触れもなかったから 本当にびっくり~!?
     
      ( 古いタイプだから修理費を考えたら 新しいディスプレイを
        買った方がいいですよ )と 教えていただいたので
       新しい子を迎えにゆきました♪
       しかもセール中だったので 安くなってうれしかったの

       すっかり忘れていたけれど...
       この子( パソコン )は 8年も一緒にいたんだなぁって
       気がついたの.。o○ (#^.^#)

       ありがとう~ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。
       ...なんだか いとおしくなっちゃいました^^ 

       はじめはね ファンがおかしくなって...
       音が流れなくなったり...スイッチがこわれて起動ができない時も(笑)

       そうして マザーボード?とゆうのがこわれた時は...
       そのお値段の高さにぼう然となりながらも 5年間無料保証とゆうのに
       助けられたりもして...
       本当に いろんな事があったよね^^

       お願いだから あともう少しだけ 元気でいてね*:・゚☆
       。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 。 

        
    
       * かわいいコスモスの画像は Lip Stickさん  からお借りしています*    
    
[PR]
by nadesiko73 | 2009-09-02 15:49 | * ありがとう*:・゚☆
<< ピンクのちょうちょ ヽ(*^^*)ノ >>