ありがとう*:・゚☆ 

b0009581_1182413.jpg

         我が家にはじめて来た天使*:・゚☆です♪
         エンジェルショップ Angeのミキエルさんのオリジナルなの
          
          
         ブログをはじめて...3ヶ月がたちました。           
         はじめは続けてゆけるかしら?と 思っていました。
         私のつたないブログに 思いがけずたくさんの方が
         来てくださっていて...とっても うれしいです♪
           
         はじめは 不自由になってきた左手の代わりに...
         右手のひらがな入力の練習になったらいいな.。o○と...
         友達に勧められてはじめたの (。-_-。) ぽっ.。o○
         だいぶ上手になりました(笑)
          
         ブログのおかげで...今 すてきなご縁*:・゚☆が
         ゆうくり.。o○と 広がってゆきはじめています。
        
         ここで出逢えた方...ずうっと変わらずにいてくれる友達へ
         いつも あったか~い気持ちをありがとう~*:・゚☆

         のんびり...ゆうくり.。o○ですが...
         これからも よろしくお願いします*:・゚☆    
[PR]
by nadesiko73 | 2004-11-22 02:11 | * ありがとう*:・゚☆
<< サッカーとの出会い *:・゚☆       *:・゚☆ 祝  ... >>